2017年6月28日水曜日

やっと申請とおったよー。:「VALU」を試す(公開) #valu #bitcoin

ぬおー。最近あつくなってきましたねー。こんばんは。
今日は、株式のように自分自身の価値を売り出せるサイト、「valu」のお話です。



先日、職場の先輩にそそのかされて強くオススメされて始めてみた、「value」ですが。
やっとこさ申請通りました。


わーいわーい。
こちらの記事でご紹介したように、申請が終わるまでは1から3営業日かかるとのことでしたが・・・
一週間経っても、二週間経っても、「現在、あなたのVALUを審査中です」・・・。

もう、すっかり忘れてました。まあ無事に審査通ってよかったです。
三週間ちょいかかったけどな。あははは。

ボタン名が変数なままなのはご愛嬌。お忙しいのねきっと。

あと、相変わらず職業のリストに「テクニカルライター」はありませんでした。くすん。

仕事が終わってから、色々と設定をいじったり、Bitcoinを入金しようかと考えていたのですが、実はこのサイト、開いているのは平日の9時〜18時」だとか。
うーん。仕事中だっつーの
どうやらvaluは、日中スタバでMacBook広げて優雅にお仕事をしているヒトたち向けのサービスのようです。けっ。

まあいいや。
せっかく面白いサービスの審査通ったのだから、これから色々とやってみようかな。

ところで最近、ちょっと体の調子がよくなくて。体が重いんですよねー。
多分食べ過ぎだと思うので、ごはんの量減らそうかな。
というわけで、今日のカレー会議も、ごはん少なめにしてみました。



100g減らした。でも、これくらいがちょうどいいみたい。

ではみなさん、おやすみなさい。明日も良い日でありますように。