2018年2月4日日曜日

はやく花見がしたいよなあ:ただの日記

はいはい皆さんこんばんは。
今日は風も強かったし、寒かったですねー。

先週末はワタクシ、インフルエンザB型でぶったおれておりまして。
それに比べれば、今週はずいぶんとのんびりした週末を過ごせました。

(とは言ってもちょいちょいお仕事はしていたんですが)

インフルで寝込んでたせいもあって、最近運動不足ということもあり、昨日は都田総合公園でお散歩。ちょいちょいお花が。

Kazumichi Suzukiさん(@nekogesaku)がシェアした投稿 -


別に冬は嫌いじゃないんですが、ま、もういいかなって感じ。はやく暖かくならないですかねえ。

今日は午前中記事を1つ。午後はお昼寝したあとに食料の買出し。
来週は前半ちょっと忙しいので、よいリフレッシュになりましたにゃー。

みなさんはどんな週末でしたか?ではおやすみなさーい。

***
今日書かせていただいたのはこちら。
フード+α のイメージをモチーフにしたロゴデザイン -#096」

ああピザくいてえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿